ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

自粛明けランチ!!


f:id:zunpsan:20200627153330j:image

 

 

最近、用事があってちょいちょい出掛けています。ぼのです。

 

緊急事態宣言が解除されて、いろいろ動き出した感じですねー。

 

行き先が都内なのですが、都会の景色が眩しいでござる(≧ω≦*)

そしてお外ランチ楽しい!!

 

友達の用事に付いていってる(ウェディングドレス選び。楽しいww)ので友達とランチ!

数ヵ月ぶり!!

 

楽しい!!!

 

 

そんな浮かれランチを簡単にご紹介しますw

 


f:id:zunpsan:20200627111042j:image

〈卵と私〉のラザニアオムレツ( ・∀・)

 

とろとろ卵の下にラザニアがいらっしゃいます(゚∀゚*)

酸味があるミートソースのラザニア。スライスされたジャガイモも入っていて、ボリュームたっぷり!

 

たまごはコクがあって美味しい(*´∀`)

 

おいしかった~!

 

 



f:id:zunpsan:20200627145915j:image

こちらは表参道のカフェランチ。

〈ブラッスリーカフェ ルコンテ〉というお店。

ブラッスリー カフェ ル コンテ (BRASSERIE CAFE LE CONTE) - 表参道/ビストロ [一休.comレストラン]

 

写真はエビとジャガイモのジェノベーゼとセットのサラダ( ・∀・)

スープ、ドリンクバー付き!

 

セットのサラダと思えないボリュームにびっくり(笑)

 

おしゃれな店内でゆっくりお食事できました(*´∀`)

 

 

そんな感じで楽しんでおります。

自粛明けのまともなお出かけ&美味しいランチでテンション上がりますヾ(*>∇<*)ノ

 

元気をチャージできました~☆