ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

1月を振り返る日記


f:id:zunpsan:20220205110218j:image

 

 

 

今年も早いもので、もう2月ですね。

今年も1ヵ月が過ぎてしまいました。

 

ところで、2月って短いくせにイベント多いなあと思ってます( ・∀・)

節分して、バレンタインして、天皇誕生日まである。28日しかないのにてんこ盛りです。

あ、祝日が2日もありますね!

 

2月は量より質!って事にしときましょう(笑)

 

 

それでは本題です( ・∀・)

なんか年末から1月がなんだかんだ忙しかったので、1月を振り返ってみようと思います。

 

正月ピューロ

元日早々にピューロランドに行ってきましたw

 

キャラクターのお正月期間限定の衣装を見てきました( ・∀・)


f:id:zunpsan:20220202091839j:image

袴はいてたり、


f:id:zunpsan:20220202091943j:image

これは多分、振袖。

 


f:id:zunpsan:20220205134222j:image

通常バージョンピアノちゃん。

 


f:id:zunpsan:20220202092322j:image

ウィッシュミーメルがお正月の歌を歌って踊るってやつもやってました(^^)

 

 

新春キレボケ

今回は多忙のため、ゆる参加でした!

観戦中心に楽しませていただきました~(*^^*)

 

ちなみに今回の成績は3ポイント!

次回またがんばるぞー(*≧∀≦)

 

 

初夢はタワマン

今年の初夢はタワマンの62階に引っ越す夢でしたw

 

多分ね、今年は友達のタワマンに遊びに行きたいと思ってたから、その暗示かと思います。

友達んち、にゃんこもいるので行くのが楽しみです♪

 

 

ポケモン

忙しくて進んでなかった、ポケモンシャイニングパールを進めました!

……といっても、その辺で寄り道しまくっているのでストーリー自体はそんな進んでいません(^^;

のんびりやろう。

 

 

その他もろもろ

このその他もろもろのせいで忙しかった1月です(^o^;)ざっくり書きますね。

 

・やたら病院に行く

・肩と腰がバッキバキ

・親戚の家に行く

・喪中

・入院した(今は元気です!!)

・友達に年賀状出しそびれた……。

・そしてラインしとこうと思ってまだしてない……。みんなごめん…。

 

 

おわり

こんな1月でした。

何がなんだかわからないうちに終わってました(^^;

 

さっき写真を見返してたら、忘れてた事がたくさんありすぎてびっくりΣ(゚∀゚)

気が向いたら「写真で振り返る1月」も書こうかな……。

 

2月もがんばろう!