ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

PRONTOのゼロの日常(ティータイム)コラボパスタを食べてきた


f:id:zunpsan:20220429104735j:image

 

 

 

PRONTOでゼロの日常コラボパスタを食べてきました!

 

コラボメニューは、パスタ2種類とドリンク3種類。

今回はパスタだけいただいてきました~。

 

 

安室さんがお出迎え。

ちわっす!



f:id:zunpsan:20220429103301j:image

 

パスタは2種類。

からすみパスタとナポリタン!

どちらもポアロのメニューなんですよ~。

 

本当はポアロピックが刺さってるのですが、品切れしてた!残念!

 

2人で行ったので、両方頼んで半分こしました。

 

からすみパスタは唐辛子がきいてて、かなりピリ辛。カラスミのしょっぱみとピリ辛で美味しかった!

 

ナポリタンは麺が太くてもっちり!昔ながらの喫茶店のナポリタンでした。

気分は喫茶ポアロ!

 

 

パスタを注文すると特典のキーホルダーがもらえます!全3種類で、何が出るかわからない仕様。


f:id:zunpsan:20220429131918j:image

 

パスタの写真にも写ってますが、ポアロマークと安室さんがでました。

ポアロマークかわいい!

 

 

今回は時間がなくてパスタのみ注文でしたが、また行けたらドリンクも飲んでみたいと思います!

 

 

 


名探偵コナン ゼロの日常(1) (少年サンデーコミックス) [ 新井 隆広 ]