ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

今年の事は今年のうちに!


f:id:zunpsan:20211204190908j:image

 

 

 

迫る年末。

クリスマスは今年もやってくる。

正月は来年やってくる。

……。

 

 

12月が始まって4日が経ちました。

早いですね…。早いですね…。

 

今年のうちにやりたい事がいくつかあるので、書き出していこうと思います。

 

・年賀状

 今年こそ余裕をもって書いて出します(`・ω・´)

 目標は25日までに投函!

 

・メガネつくる

 メガネなくしました(^^;2年くらい前に…。

 普段は裸眼で過ごしていますが、映画みたりするときには欲しいので、新しく作ろうと思います。

ちなみに、失くしてからは度入りPCメガネで過ごしてました。映画もブルーライトカット!

 

・ツリーをだす

 まだクリスマスツリーをだしていませんでした。ツリーといっても卓上サイズのお手軽ツリーなので、すぐだせます。忘れてただけです(^^;

これ書いたら出しとこう…。

 

・歯医者いく

 年内最後の検診にいこうと思います。

 まずは予約…。

 

・その他細々したこと

 お節作り、年末調整、なんかまだある気がするけど思い出せない…。

 

 

一応書き出してみましたが、思ったより少なかったです(^^;

まずは大仕事の年賀状をどうにかしていきます!

師走がんばるぞー!