ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

なめこ栽培、ぬるっと再び🍄

f:id:zunpsan:20200707115043j:image

 

 

昔流行ったゲームアプリ、「なめこ栽培キット」をご存知でしょうか?

 

なめこを育てて収穫するだけという、単純なものなのですが、当時すごく流行りました。

 

私もはまりまして、グッズとか買ったりして沼にハマっていってましたね(笑)

 

ずぶずぶずぶずぶ……。

 

 

アプリは遊ばなくなっても、なめこ自体はずっと好きで、イベントに行ったりとかしていました。

 

 

そして先日、なめこ栽培キットの最新作「なめこDX極」を見つけて、またなめこを栽培し始めてしまいました(*・∀・)

 


f:id:zunpsan:20200707113856j:image

 

お馴染みのなめこ。

 

んふんふ。

 

懐かしい、この感じ。

 

 

知らないなめこも増えていて、懐かしいけど新鮮!

 

原木などの設備も増えていて、長くやり込めそうです!!

 

 

目指せ!図鑑コンプリート!!

 

 

ぬるっとなめこライフを楽しんでいきます(*´▽`)

んふ~♪