ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

桜を愛でる日記🌸


f:id:zunpsan:20210405115232j:image



もう桜も終わりですね……。

 

今年は暖かかったせいか、パッと咲いてあっという間に散っていった気がします。

 

お散歩しながら桜をたくさん愛でて、撮りまくったので、写真で振り返えっていきたいと思います🌸

 

 

桜 さくら サクラ

 


f:id:zunpsan:20210405104302j:image

 

曇りの日桜。

風が強かったのかな。ちょっとぶれてる(笑)

 


f:id:zunpsan:20210405104334j:image

 

夕焼け桜。

ちょうど日暮れの時間に通りかかりました。

 

夕日が川に写って幻想的(*‘ω‘ *)お気に入りの一枚です。

 


f:id:zunpsan:20210405104345j:image

 

夕焼け桜と同じ場所です。

別の日の昼間にみてきました。

 

この日は天気がよくて、お花見日和♪

土曜日だったのもあり、桜をみたり、撮ったりしている方がちらほらいらっしゃいました。

ここだけ時間がゆっくり流れてました(*´∀`)

 

 


f:id:zunpsan:20210405104439j:image

植えたばかりの若い木も、綺麗な花を咲かせていました(*´∀`)

青空に桜が映えます!

 

この桜の木の成長を見守りたいです。

 


f:id:zunpsan:20210405104412j:image

 

お正月以来出番のなかった、写ルンですでも撮ってきました(*・∀・)

まだ枚数が残っているので、現像はまだ先になりそうです。

 

残り11枚!

 

 

 

オマケの竹


f:id:zunpsan:20210405104612j:image

 

お散歩ついでに竹林をみてきました~( ・∀・)ノ

竹!爽やか!

 

光る竹はありませんでした(*´・ω・)

 


f:id:zunpsan:20210405104856j:image

 

光る竹はなかったけど、タケノコは発見!

細長いタケノコでした。

 

採ったりしませんよ。そっと見守るだけです(*´ω`)

 

 

おわり

今年のお花見記録でした。

桜、癒しをありがとう(*´∀`)