ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

おいしいものが増えました


f:id:zunpsan:20201003135259j:image

写真はイメージです(笑)

 

 

最近、苦手を一つ克服しました( ・∀・)

 

香り付きのお茶、フレーバーティーが苦手だったのですが、おいしいと思えるようになったのです(^-^)

 

昔はいい香りがするのに甘くない!という感じで、好きでなかったですが…。

 

人間年を重ねると、好みだか味覚が変わるそうで、苦手なものでも時々食べてみるといいそうですね。

食べられなかったものでも、あれっ、おいしい!と思えるかもしれないですよ( ・∀・)

 

 

今回フレーバーティーが飲めるようになって、お茶を選ぶ楽しみが増えました!

 

よく行くお店のドリンクバーのフレーバーティーが気になってたので、今度行ったら飲んでみようと思いますo(^o^)o

 

おいしいものが増えるって楽しいですね(*≧∀≦)