ぼのの日常備忘録

趣味と日記のブログです。

はじめまして。ぼの☆です( ・∀・)

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは( ・∀・)

 

管理人のぼの☆です。

 

☆はなしで結構です。どうぞ、ぼのとお呼びくださいませ。

 

 

まずは簡単に自己紹介させていただきます。

 

ぼのはかく語りきというブログをメインで書いております。

スイーツレポと雑記のブログです。

 

あとTwitterもやってます。

@zunp_bono

 

 

このブログでは、趣味や日常について書いていこうと思っています。

 

メインブログでは書かない、こまごました事を書いていけたらなーという感じです。

 

 

 

そんな感じでやっていけたらと思います!

 

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m